--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2009    しーくれっと
気になってたシークレットバトンだぜ
何かこうスッキリ!←
すっきり、すっきりー

んでんで、俺もやってみようと思いまっすー

というわけで、どーん
02/27/2009    ばとーん。
久々にこうしーんっっ!

今日から睦月が此処に居候(笑)したぜー♪
んで、いつも同じ色だったけど、被ると見にくいンで色分けしちゃいます。

詩雨
睦月

全員で

でもこれはもし、皆でバトンとか雑談みたいな感じにする時にだけ使う時の色分けなんで!
いつもは、ICとかでね分かりやすいようにしていきますよー。

こんな感じか?ま、今回からはこんな感じでぐだぐだーっと更新するンで
よろしくー!


あ、そうだ。のんのん先輩からバトン頂いてきちゃいましたーv
早速、バトン答えちゃいまっす!


詩雨・睦月・梓の三人でおーくりしまーす。
01/26/2009    心理
桃と椎様からバトンきてたンでお答えしまっす!

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

・真軌
・翠冬
・灰
・湊
・蒼月

いつものごとくお暇があればどうぞっ!もちスルーでもおk!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」


2.「やがて」


3.「ただ」


4.「だって」


5.「そして」


6.「水たまりは」


7.「あの子って」


8.「今日の私は」


9.「すこしは」


10.「涙は」


---------
01/25/2009    こたつむり
うぅ…最近すげぇ寒い。
背後の地域にもやっと…微妙に雪が積もったし(笑
もう寒すぎてコタツムリ。

んで、今日は椎様の誕生日ー!
おめでとーございまっす。椎様にとって素敵な年になりますよーに!
これからもよろしくなー!!


++++++

話が変わるけど詩雨のSDが受理されました!
女装SDなんです、マジで。←
今日が失効日だったンで受理は無理だなー…とか思ったんだが朝の4時頃に受理のメールが
来たんで吃驚!!w
何だか、やっちゃったよこの人なノリです。
ノリと勢いでリクすると意外に受理されるんだな…と!
兎に角、完成が待ち遠しい!

追記はバトン
12/21/2008    
んと、銀雨…一応、偽ログから出現してるから、結社とか赤紙はでないはず!きっと…!(←
んで、年明けにはパソから出現できると思う!!
自結社でクリスマスとか何か企画したかった(涙
でも、ま…来年こそは(ぐぐッ

…で、テストの結果が気になる(∀)
前と同じくヤマカンなんだが…どうなるんかなー。

追記は背後
