--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2008    もーすぐ
月曜日ぐらいには、やっと背後さん退院できそうなんだぜ(∀)
やったね!(笑)

入院生活は暇(涙
テレビ見てるかゲームしてるか読書してるか絵描いてるか…かな。(←
友に言ったら『勉強しろよ…』って。
…∑あ。
冬休みの宿題あったんや(汗
うん、存在が(笑顔←)

12/21/2008    
んと、銀雨…一応、偽ログから出現してるから、結社とか赤紙はでないはず!きっと…!(←
んで、年明けにはパソから出現できると思う!!
自結社でクリスマスとか何か企画したかった(涙
でも、ま…来年こそは(ぐぐッ

…で、テストの結果が気になる(∀)
前と同じくヤマカンなんだが…どうなるんかなー。

追記は背後
12/18/2008    激しくGTにいきたい。
うぃー。
GTにいきたいです><
前までは別キャラで行き過ぎてつまらなくなったンだけど←
詩雨のレベル上げたい上げたいあげたーぃ。

☆よ早く降ってきてくれ!カムバック・スター(?)

++++++

美術室も色々と頼みたい絵師様が多くて…ッ!
いや、☆ないからね、夢だけ見させてくれ!(切実

丑!丑!
丑BUほしい!←
☆ないけど。
こうなったら自分で描いて自己満足でもしとくk(ry

追記はリアル話!(何

12/15/2008    ばとんばとーん
椎様からバトンきたんで答えちゃうぜー。
何か最近バトンのおかげで日記更新するの毎日のような感じ。


【日→英→日翻訳で意味判らない自己紹介バトン】
正式名称不明。変換バトン?とか?でもそれだとありがちだからこう表記しとくぜ。

ルール
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。

《例》「私はバトンの解答をするのが大好きです」
→「I love that l do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです」

のように回答していく。カオス。



【1】最初は、名前一般の自己導入をしてください。
(まずは、名前などのありがちな自己紹介をどうぞ。)

【原文】------------------------
高校1年生、槹月詩雨。眼鏡大好きな眼鏡男子だぜ。誰か眼鏡下さい。

【訳】------------------------
10人目の評点者、槹月詩雨。眼鏡サイズ狂であるのは、眼鏡男の子です。眼鏡をください。

------------------------------------------------------------------

・10人目
5人目ぐらいが良かった^^

・眼鏡サイズ狂
眼鏡サイズにはこだわりがあるんですね、わかります

【2】私は、どうか趣味を教えない普通株です。
(月並みですが、趣味を教えてください。)

【原文】------------------------
趣味かー…快晴の空の下でゴロゴロしたり野良にゃんこと一緒に散歩かなー。

【訳】------------------------
趣味かー…晴天の下で無為に過ごしてください;ニャア散歩かなーが、一緒にものですフィールド。

------------------------------------------------------------------

・無為に過ごしてください
無為に過ごしましょうとも。

・フィールド
俺には無数のフィールド存在するんだ!^^

【3】特殊技能がありますか?
(特技などはありますか?)

【原文】------------------------
特技…イグニッションかな?あれ、何か普通。
あ、あとはー…料理とかかな。これ特技か?

【訳】------------------------
特殊技能…それは、点火ですか?それ(少し通常の)。
ああ、それはあとはーです…料理またはカナ。こんなに特別な能力

------------------------------------------------------------------

・点火
少し通常の点火って(涙)

・あとはー
ス●パーか何かデジタルに関するもんみたい。

・特別な能力
家政婦か何かですか?


【4】それから、最後に棒と語によるものになりたい人についての印象があってください。
(では最後にバトンを回したい方と、その方の印象を一言でどうぞ。)

【原文】------------------------
真軌→何という甘党君。あと素敵眼鏡。
翠冬→関西弁でモフモフ
阿弥陀→すごく眼鏡です

【訳】------------------------
真実は、→を測定します甘い物が好きになっているどんな人。より素晴らしい眼鏡。
それは、緑の冬の→関西方言のモフモフです
Amitabha→はひどいです、そして、それは眼鏡です

------------------------------------------------------------------
・真実
真実はいつも1つ!

・緑の冬の
緑な冬ってあるっけ?

・Amitabha
ひどい眼鏡ってwww


何か一部カオスだぜ。(∀)
意味不な解読。

凄くめんどくさいような感じだけど皆頑張れ!><


■追記もバトン!!↓↓■
12/12/2008    ぱわふるわんー
やっとこさ、金曜日だぜ

土・日休み、だー!

あー、休みって暇なんだけど。やっぱ至福の時だわ。

でも明日はダチと遊んでくるけどなー。ゲーセンだゲーセン。
何かカワユイ人形欲しいでっす!(キラキラ
…と友達様に頼んでみたンだけどね、どうなるやら。

そうそう…12月17日(水)、銀誓館学園後期中間試験 だ、そうですけど。え?

うふふ、ちょっち現実逃避してくるンで時間を下さい先生!

その後は楽しい楽しいクリスマスパーティーなんですねー。
いいなー、いいなー、今年は参加できねぇからなー。。来年こそは!

年末とかも背後さんが居ないンで結社で年越せない><
パーティーとか何か考えてたんだけど、うぅ団員の皆ごめんなっ!

…自結社、だーいぶ人数集まってきたから、何か統一的なものが欲s(ry)
ま、来年ぐらいに考えてみようかしら、おほほ。

++++++
追記は椎様から貰ったバトンにお答えしちゃうんだ、ぜ!
12/09/2008    かんせー
+12/9+

「?」誘絵師様

だいすきな誘絵師さんのICが完成!
「きょとん」とした感じの表情だぜー。

にゃんこと一緒なので何だか和む(、、*
色んなとこでも使えそうな表情なので便利だぜ!
想像通りの仕上がりだし、とても嬉しいでっす。
誘絵師さん素敵すぎます。ありがとございまっ!

++++++



追記は背後
12/07/2008    ばとんばとーん
桃から、猫バトンがかえってきましたっ!(良い笑顔←
あと、もう一つ『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトンも。

折角なので、話題もないしバトンを混ぜてお答えしたいと思います。

猫バトンの説明は前にやってるから今回は説明無しで。
潔くにゃんにゃん言いたいと思います!(もう自棄
++++++
12/06/2008    雪ふれー
雪ふれー。
背後の地方は雪あんまり降らないんで…;
降るには降るけどすぐとけるんだよなー。

雪景色とか見てみたい感じだぜ。

≫メモ
とりあえず今欲しいもの。

イグカ
IC(眠り・照れ・全身)
欲しい。←
…★がね、うん。★なんだよ、問題は。(ぁ)

もうすこし、悪くて来年には★がくると思う。
合わせとか色々とあんのに…><
うぅ、申し訳ないです!
明日ぐらいに★がくるかも…多分。

そして、モラも欲しいんですけどね。←
あの可愛さは反則だ、ぜ!

追記から背後のターン
