--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    はやっ!
あいあいー!
今日は朝から雨でっした!
でも、午後から止んだけどさー、寒いわ寒い!

教室、暖房ついてるから…暖かいから外にでたくないと友に駄々こねてました(←
おかげで売店のパンが…売り切れてたあああ。
お腹すいた、午後の授業は寝てました。…だってお腹がすいて力がでないんだもんっ!(ぁ

そうだ、今日。女装SDが完成しましたっ!はやい!
昨日、受理されて今日、完成とか…えの絵師さんはネ申だわ!

女装SD

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した槹月・詩雨に、
著作権はえの絵師様に、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

++++++++++

予想通り…!否、予想をはるかに上回る出来前に背後共々感動!!!
しかもスピーディーな完成にまたまた感動!!!
…詩雨じゃないみたい(笑)
もう女でもいけると思う。うん。
今日から詩雨子で。←
01/26/2009    心理
桃と椎様からバトンきてたンでお答えしまっす!

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

・真軌
・翠冬
・灰
・湊
・蒼月

いつものごとくお暇があればどうぞっ!もちスルーでもおk!

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」


2.「やがて」


3.「ただ」


4.「だって」


5.「そして」


6.「水たまりは」


7.「あの子って」


8.「今日の私は」


9.「すこしは」


10.「涙は」


---------
01/25/2009    こたつむり
うぅ…最近すげぇ寒い。
背後の地域にもやっと…微妙に雪が積もったし(笑
もう寒すぎてコタツムリ。

んで、今日は椎様の誕生日ー!
おめでとーございまっす。椎様にとって素敵な年になりますよーに!
これからもよろしくなー!!


++++++

話が変わるけど詩雨のSDが受理されました!
女装SDなんです、マジで。←
今日が失効日だったンで受理は無理だなー…とか思ったんだが朝の4時頃に受理のメールが
来たんで吃驚!!w
何だか、やっちゃったよこの人なノリです。
ノリと勢いでリクすると意外に受理されるんだな…と!
兎に角、完成が待ち遠しい!

追記はバトン
01/18/2009    放置してた
うーわー、放置してた。

書くことがねぇ…背後のターン!(笑
