--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2008    
てけとーに眼鏡キャラ。

何だか無性に眼鏡キャラが描きたくなったので下書きしてたやつを色塗ってうpしました。

ほんとは…詩雨を描こうと思ってたのに間違って髪の色を茶色にしちった。
…黒なのに。
だから、修正すんの面倒になったんでそのままで仕上げました。(´∀`)

久々に色塗りましたぜ。
上手く描きたいのに描けないのだよ。知人は上手いのになー。

++++++++

お小遣いを貰いました。
…課金したいのに、時間がなくて銀行しーまる。
うん、…開けてくれー!←


やっぱり、眼鏡は素敵だと思うぜ。
いっそ、結社で眼鏡同盟を作りたいと思う…。でも、あれだ。
結社3つ入ってるからなー…と。
入りたてだし、すぐ抜けるのも何かやだし。まぁ…あれだ。

眼鏡期間が欲しいです。その期間中は眼鏡の人には優しくしましょう。と。
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/19-0457bf38
