--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2008    わー…。
・・・ブログの存在を忘れてt(ry

んぬー。背後はやっと昨日で補習終了…!
あ、でも…。何か体験みたいなのがあるみたいで教えないといけないようになった…めんどーい。(ぁ)

今日の天気はー…こっち曇ってる…。あれー。雨降れやーい!ダムがやべぇんだよー!(ぇぁ)

++++++++

何だか…自結社を持ちたいお年頃になりますた。(*ノノ)←
でもでも、正直…かんせーしてもどうすればいいのやら…と悩んでます。
(゜ワ゜)あ、まだ結社名を考えてないし…どんな結社にすンのかすら考えてないYO!
うーん、この夏休み中に頑張って考えたい、な。(課題終わらせ)
…課題も。
正直…何文字だっけ…えーっと、2000文字?ま、まぁそんなに作文かけないよ!文章能力にないのに、そんなに書けるか!ってんだー。(むっ)
これ、虐めだよね!せんせーはアレだよ。Sだよ!きっと!(ぇぁ)

++++++++

課金やっとこそ、してきましたーっ。
もう、2.5もつかった…ぜ。残り…どうしよう…。
はっきりいって…ICが頼みたいんだけど…好きな絵師さんほとんど休止中とかリク受付停止中とかばっかりなんだぜ…!
今年の南瓜SD…頼もうかなァ…。どうしようかな…多分、そん頃にはもう★が流れ星になってる頃だろう…と思われるのだよ。
がー!
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/22-35076137
