--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2008    うーん・・・。
結社をねー・・・。設立しよかなーどうしようかなー…と。
いや、でも。ちゃんと管理できるかわかんねーし、活動率不安定だしなー…。
これまで別キャラでもあんま長続きしたことねーし…!

まー…一応、少人数でやってみようかな…。
フレンド系で結社名はー…何にしようか。…眼鏡。いや、うん。どうしよう。
多分、いや絶対。結社の90㌫は詩雨の眼鏡で出来てるよ。絶対。(ぇぇ)
どんな結社だよ!ってツッコミたくなるぐらい。←

結社名何にしようかなー…。るーるーらー。
BU欲しい・・・。とても!
いや、合わせもんも捨てがたい…相手いねぇけど。(ぁ)
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/33-6c23556f
