--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    Σ
日記の存在を忘れるところだった。
…いや、忘れてなんてないぜ?ちょっと、脳内からデリートしてたんだよマジで。

えっとー…。
前期期末テストの結果がかえってきたなー。
…ヤマカン100%で予想を超える順位と点数がくるとは驚きだぜ(´∇`*)
物理/生物・保健体育で1位をとれるとは…!
ヤマカンですごいねマジで。勘が冴えてるぜ…
世界史がやばかった…42点って。やばいやばい^^

今度からは真面目に勉強を頑張るぜ!
…と言いつつ、結局。最終日あたりで焦る俺が想像できるんだよな。←
というか・・・。
結社正式に設立できてとても嬉しいし、
団員があんなに来てくれるとは思わなかったんだよな^^
感謝だ。ありがとー!愛!

…甘党多いぜ!!(笑)

別キャラの話なんだが…。

俺の扱いが酷い^^
放置て貴方…!でも、愛は痛いもんだよね。うん。(何)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/35-19de8120
