--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2008    さ、さむい
きゅうに寒くなってきました…!
おかげで風邪ひいたぜorz

寝相悪いもんでね!フンッ!布団が勝手に丸まるんだよ!←


戦争…やっと終わった…。

重傷とは…いや、予想はしてたけどさ…せめてもうちょっと行けるかな?と思ってたんだが。
第一ターンから参加したから、朝起きるの頑張ったぜ!

でも、昼から…うん。ちょっと背後事情で出かけてたけどねー。
卒業したとこの学校が体育祭だったんで、見てきた^^
うん、知ってる先生いねぇ。
皆、違う学校に変わったからなー。と。まあ後輩に会えて嬉しかったですけどね。
んで、奢ってもらった帰りに。ジュース…!
優しい後輩に出会えて感謝です。(←)

同じ高校に来てほしいなー…なんて。


というか、マジで寒いこっち…!
台風の影響なんだと思うけど…雨が凄いっす!
朝、布団からなかなかでれません。。。だ、だって寒いんだもん。(。ノノ)

ではでは、今日はこの辺でばーいばい。
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/36-5546cb03
