--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2008    やばいんです



友人(女王&やば子)と食べてきました。
…やっぱり普通には食べさせてくれないんだね。君等…(涙)


二人ともシルバレやってないからなー…。
やってた子いるんだけど、やめっちったから…って俺だけかよ、やってんの…!(、、*)

何かちと、寂しい(;ノノ)



そうだ。新しい感情増えたみたい^^
早速、つかってみました。(*ノノ)
…楽しい。←
もっと増えればいいなー…とv
ネ申 とか。(ぇ)

追記は背後でぃす。


ぐは…暖房器具ピンチ!壊れた、どうしよう。
ちょうど、友達とふざけてプロレスごっこしてたら、暖房器具に体当たりしちゃって…壊れた(^q^)
はやく新しい器具を買って下さい、お母様!←
その間…俺んとこの、にゃんこを膝の上にのせとこうbb
…でも、最近構ってくれないんだよな…にゃんこ。。。(涙)


もうすぐテストだ。テステス。
うへぇ…欠点とらねぇよーに、ゲームのためにも頑張るか。あと、俺の懐さん!
友人と賭けをしてまして…欠点とったら、奢るということ、を。
両方欠点とったら反省会になるけどな!

「友人へ…欠点とって下さい>< byしう」

と、メールおくりました(´∀`*)
「お前…逝けや(^q^) by友人」ってかえってきた。ひぃぃぃ、こわい><

最近、友人がツンデr…ツンツンしてきました。わぁい…。
ツンツン。ツン子だ。ツン子。

そんな感じで新たなあだ名が決まりました。
笑顔で部活してる時によんだら…追いかけられてフルボッコでした。
暴力はダメだぜorz



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/42-18b25da1
