--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2008    ばとんばとーん
桃から、猫バトンがかえってきましたっ!(良い笑顔←
あと、もう一つ『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトンも。

折角なので、話題もないしバトンを混ぜてお答えしたいと思います。

猫バトンの説明は前にやってるから今回は説明無しで。
潔くにゃんにゃん言いたいと思います!(もう自棄
++++++
●送り主の名前は?
桜宮・桃だにゃ

●どんな関係?
ええと、一緒にいて癒される感じだにゃ
同い年で可愛い子だにゃー


●どこで出会った?
結社にゃのにゃー。LO団で出会ったのにゃ


●話しかけたのはどっち?
んー…これはどっちにゃのかにゃ?
多分、桃からだったと思うにゃ


●第一印象は?
可愛い・ほわほわだにゃん
…今も変わらにゃいけどにゃー


●今はどう?
優しいし、しっかりしてるにゃん。
…妹みたいな感じで甘やかしたい感じだにゃー



●送り主の声聞いたことある?
にゃいのにゃー


●可愛い?
可愛いしほわほわしてるにゃー


●顔見たことある?
にゃいのにゃー
見たいのにゃー!


●電話したことある?
これもにゃい


●直メは?
直メもにゃいのにゃー


●送り主に会いたい?
会いたいにゃっ!
背後さんにも一度お会いしてみたいにゃ


●何してそう?
にゃんことか小動物とあそんでそうにゃー


●送り主大好き?
もちろん大好きだにゃ!w


●例えばどこが好き?
例えばとにゃ…?ん、優しいとこもあるけど頼りににゃるし、尊敬するにゃー
我輩もほんと感謝してるにゃ!

●送り主に愛を叫んでください
だーいーすーきーだにゃー(*ノノ



●送り主に一言
ん、これからも仲良くしてくれると嬉しいにゃー(、、*
いっぱい、いっぱい話したいにゃー

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
アンカーでいいにゃー。
あ、やりたい人がいればどうぞだにゃー!

++++++

つ、疲れたorz
にゃんにゃん…あんなに猫語とか言える人マヂ尊敬するぜ。
にゃんにゃん言ってたら何かだんだん癖になってきた(汗
間違って、にゃ とか打ちそうににゃ…なる。(、、;
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/45-ceac30e0
