--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2009    放置してた
うーわー、放置してた。

書くことがねぇ…背後のターン!(笑
うぃうぃー、詩雨の背後でございまっ!
うちの方の方言で喋ろうか今日は。←

そうだ、うちの高校で一般入試終わったみたい、あー、午前授業じゃなくなるのか…。
というか、雪ふらなーい。こっちの地域は…!
ちくしょー!雪みてぇーんだよー!…いや、ま。降ったけどね!(←
すぐにやんだし、積もった雪を見てみたい。マジで。隣の県に行けば見れますが、山だし。

何か…地域によって方言が違うから何か面白い!
うちの方言は…うん、普通やきんつまんないかも(笑)
関西弁って憧れる!何かカッコええ!(ぉ)
カッコいいというか可愛いというか、うー、よくわからん←

んで、梓のBUをいちおー、頼んでみたけど…うーん、受理されるかわかんない
受理率低いきんなー。
後、詩雨の女装SDを。(爆弾発言)
これも受理されるか不安。

ま、ドキドキワクワクしながら待っとくで!

…もーすぐあの時期がくる…!
あのバレンタインがッ!
詩雨とか梓にはあまり関係ないようなあるような…?

そして今年は受験生ではないけど…受験生の人達は頑張って下さいね!
うん、ほんとに疲れるね勉強。(おぃ


そしてシルバレは関東の方とか多いような気が。
うちの地域は少ないと思う!オフとかあまり開かれないし!(涙
この方言でうちのほうの地域がわかったひとは凄い。
まさに、アレだ。食に関して分かりやすいと思う地域。食べ物だね、
一番人口が少ない県だったような…。ま、うん。


ケットシー飼いたい!(←
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/55-de1c7722
