--/--/--    スポンサーサイト
昨日は嘘つきデーでした

…知らなかったけど、嘘ってさ…午前中だけだったんだね…
昨日、某友人が教えて下さり…

でも、まー…皆、とてもステ欄が素敵なことに。否、摩訶不思議
パラレルワールド並

…俺も何かもう自棄になってやってやったぜ
眼鏡大好きだコノヤロー

今度は友人とかと合わせとかしてみたい!

ネタの合わせイラストもやってみたい感じ
否、ネタじゃなくてもいいんだが…

+++

追記は背後
嘘の日!
昨日は、嘘付いてやりました

内容は…あー…やめとこう
言ったらやばい
何となく。そう何となく、ね

まあ、内容忘れただけなのだが^q^

+++

あ、もうすぐ学校だ
いやん。あ、でも新一年生が入学するからその準備しなきゃ
め、め、め、めんどぅううおおおおお
でも2・3年は入学式でなくていいらしーんよ
Wat?何故?…乱闘おきちゃダメやから…(・ω・`)
うぇぃ、わたくしはそんなことしませんよう
チキンハートですもん ガラスのハートぱりーん

まあ、昨日は予定無かったんで遅寝するぞーい、あはー
とか言ってたら、友人が家にあがりこんできやがった。ちくしょお。わたしの睡眠時間をかえせ

取り敢えず、パジャマ姿で顔を見せられないわ、きゃっ とか言ってんのに普通にドア開けないで
まだ布団の中だから 布団からなかなかでれないんです。だって寒いんだ

まあ、テケトーに着替えてお外にレッツラGO。
そんな乗り気じゃあないんだ、友人よ。テンションついてけないわ

そんなこんなでゲーセンでシューティングきゃっほい
カラオケ歌いまくった
そして帰宅
友人家へ泊まる→え、マジですか ママンは即OK   えー
飯くう→うめえうめえよお 刺身うめえ 
部屋で遊ぶ ゲーム対戦GO→負けた ちくしょー
寝たいのに寝さしてくれない ちくしょー
次の日になった そ、そろそろ眠いんですが…
そっから意識ぬぇええ

まあ、そんなこんなで軽くレポ


あー、オフ会いってみてー
でもこわいぜ、人多そう 
てか、遠いし
近くにオフ開催すりゃええのにー
1回だけあったなー…無限のほーで行ってねぇけど


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/71-8f97879b
