--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2008    おはよーござーます。
おはよーっす。
今日も夏バテ快調の詩雨だぜ。←

某結社でなんかもう称号がっ!!
え?俺も称号をナイス細腰のにすればええの?何かもうそれってナイス細腰を俺は認めてるようなー…。
Σって、何か皆、挨拶する時俺のこと。素敵腰の君ってなってんだけど…?!
もう、コレ決定なんだ。あー・・・そか。うん。いいや。

まぁ…俺は現実主義(?)だから、認めよう…かな。(遠い目)

もう、ネタだよね?俺?え?

が、頑張ってクールビューティー詩雨になるんだぜ。・・・でも、多分。もう無理かも。(ぁ)
俺自体…つか、背後の性格こんな感じだから楽なんだよ。って。
俺の背後…うん、詩雨みたいな性格だからなー。

何か、俺。ヘタレっぽい…!設定上、ドSの詩雨君 的な感じにしようと思ったのに…。
何かもう今じゃ、ヘタレの詩雨君・(一部)ドMの詩雨君・ナイス素敵腰の君 のなってるし。

もう…うん。俺はこの現状を認めよう。ドSになんてなれるわけがないんだ!
今度からは、どきどきスマイルビューティー詩雨になろう。(ぇえ)
……頑張るしっ。(ぐぐ)
あはは。
また、背後は20日ぐらいから補習だぜ。もう、い や だ。

暑いし、暑いし、外にあんま出たくねぇし。(あ)
いや、ヒッキーじゃないぜ?
ただ、焼けたくねぇの。焼けたらヒリヒリするし、痛いじゃん。

課金まだかな。まだかな。まだかな。ICほしい絵師さんがいるんだ!
誘絵師さんも好きだが!(ヤメレ)

デフォICとか…あ、ヘタレICとか。でも、へにょICがほしいのなんのって。
黒笑ICもいいなー・・・と。すごいいっぱいほしいです。
吐血ICもつくりたい。←

Σあ。何か今俺の脳内で何か…。素敵腰☆っていうICつくれって。
え。まー・・・うん。またこんどね。

んじゃ、今日はジムいって、ジムいって、腹筋してちぃっと、ジョギングしてきまーっ!
体力低下してるから、筋肉もりもりにしねぇと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/8-6c95ba49
