--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ、お久しぶりな睦月でっす


…うん、ほんと僕のターン! の 日記なんて久しぶりだよ


背後の地域ってそんなに寒くないと思いきや、今年は寒すぎる

何なんだ…! PCしてたら手が…手がああああああ

マウス動かすほうの手だけ異常に冷たい

+++

僕の新BU完成ーっ!

みつる絵師さんのでっす!!何かもうBUはみつる絵師さんで固定しちゃおうかと考えておりますです。


b37728_bust_2.jpg

========================================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
如月睦月が作成を依頼したものです。

イラストの使用権は如月睦月に著作権はみつる絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================================================


うわっほい、カッコいい!
高校生になったということもあり、前々から新BU欲しいと思ってて、前より成長したBUにしたかったんで
大人っぽく描いて頂きました!!

相変わらずのお任せというか丸投げですが(…

みつる絵師さんに感謝です!
睦月で色々とメーカーで遊んでみた。


如月睦月を猫で表すと以下になります。

「如月睦月」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

ぐほぅ!!何なんだこの可愛さは…!!!にゃんこ可愛すぎる!!
にゃんこ関連で…最近、にゃんこい!っていうアニメ見てて、コミックからのファンだったんで。
アニメもう終わったけど、…たしか第二期始まるとか何とか…多分。、。あれ自身ない(…


オヤジの意気込みによる「如月睦月」の脳内パーセンテージ解析結果



オヤジの意気込み



え、牛乳なのか!一気飲みかよ!

…身長伸びるかな 身長…

あ、でも牛乳って骨が太くなるだけなんだよね、カルシウムだけなんだよね…

風呂上りにするよー、あはは。←

…朝から○○○って何さ!


他にもしよう、そうしよう。
みんなもすればいいと思いますです。はい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/86-09b6b0ae
