--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2010    寒い寒いとまんない。
こんばんっわ


ぐは、背後です

今日は疲れた 色々とー

とりあえず、友人よ…落ち着け


何だか前までは春並みにあったけー、うふふーとか思ってたのに。
何…今日。寒いんだけど。

鼻水とまんねえよ…どうすんだよこれ。(←



そうそう、もーすぐだよ、TW3!!

29日て…金曜日て…トミさん…


まあ、えー…何かあんまつくっても動かせそうにないから、今回はメインを2人にしよーと思うサブで…2人?
まあ、わかんないけど、メインはレベルも頑張ってあげるもーん。。。。たぶん。(…

どんな子にしよーかな…!男、女…ううん、メイン2人だから男と女でいこうかなー。
やっぱり、髪色はむっちゃんみたいに緑色にしよーかな!でも詩雨や梓みたいに黒も好き…
ここは、いつもはしない色で…ピンク?金?灰?紫?…うわー、悩む

個人的に好きなんは、黒髪で赤目か紫目なんだよなあ うがが!(ぇ

よし、金曜日までに名前とか設定とか色々と決めとかなきゃ…!
うっへえええ、

螺湾にぃへの誕プレ…マジで「次の日きちゃうよ☆15分前☆★」だった

でも、無事に届いた…みたい よかったー …次の日なんだが。

できりゃ、その日に渡したかったのにいいいいい ぐぎぎ

お誕生日おめでとでっした

+++

ぬんぬん、寒い寒い。
もーすぐ調理実習でバレンタインに向けてなんかチョコ?ケーキ?あれ何だったかなあ…
まあ、何かつくりまっすー。

完成したら、ここに載せようかなあ。うーん

載せるまえに食べてそうだな わたし

んでんで、12月なんだけど、修学旅行さむかった 北海道…うん寒かった
やっぱ地元で寒い寒いいってんのに、北海道の気温はわたし耐えれんかった!!
夜飯でジンギスカンうまかった!学生服についた匂いは淡い思い出になりますた

飛行機こわいこわいこわい←
ジェットコースターはいけるのに!!もうビュンビュンだぜえ!

++

ニコニコ巡ってるよ ボカロとか!



【マリオネットシンドローム】  

自分の意思で動けない病気の女の子…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://cleotatra.blog105.fc2.com/tb.php/89-0e5ce4d3
